SCROLL

NEWS

INFORMATION

  • お知らせ
2023.01.17

“QUTANI”オフィシャルサイトを公開しました。

これまでの九谷焼 – これからの九谷焼

“QUTANI”は九谷焼産業に存在する疑問”Question”に向き合い、様々な異業種の方達とコラボレーションし、疑問の明確化、問題点の改善に取り組むプロジェクトです。
現代の住環境、トレンドに合わせた商品の開発や、これまでの常識に捉われない発想で九谷焼産業の再価値化を図り、未来の九谷焼を継続的に構築することを目指します。

この度、”QUTANI”はこれまでの九谷焼の歴史、九谷焼の現状、これからの九谷焼の展望をより多くの方にご覧いただきたいという想いから、オフィシャルホームページを公開いたしました。
“QUTANI”の活動を通し、みなさまに九谷焼の魅力を発信し、さまざまな環境で九谷焼の再価値化を図り、九谷焼産業に貢献していきたいと思います。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします

CONTACT

icon-iphone

This website is not designed to be viewed with a tablet in landscape orientation.
Please turn the screen back to vertical to view it.

このウェブサイトはタブレットを横向きにしての閲覧に対応していません。
画面を縦に戻し閲覧してください。